他サイトとの交流試合
〜 MSオールスター vs パワプラーチーム 〜

さて、皆様に自己査定をして頂き、現在MSオールスターチームには相当な数の選手が在籍しています。
チームを作ってパスを配布し、あとは個人で勝手に楽しめば宜しい……それでも良いんですが、
やはり折角たくさんの選手がいてチームも出来ているわけですから、試合をやっちゃいましょう(笑)

パスも配布していますし、個人でペナントやリーグ戦に殴り込みをかけるのも勿論OK。
ですがここでは、『他サイトのオリジナルチームとの交流試合』をやってみようと思います。

基本的には、いわゆる『大会』に似た感じになります。
つまり、星月が当チームと他サイトのチームをオートで戦わせ、その結果・経過等をここでお伝えしようという事です。

そして、今回MSオールスターチームが挑戦状を叩き付けた(笑)のは……
Bus Quizさんのサイト『My Baseball Story』内にて多数の方々が参加なさっている『パワプラーチーム』です!
両チームの選手能力一覧はこちら
両チームとも個性溢れる選手達ばかりで、データを見てるだけでも楽しいかも。

尚、具体的なルールは以下の通り。

両チームを5試合オート対戦させる。先に3勝したチームが優勝。
試合はもちろん9回フルイニング、延長戦もありで12回まで。
引き分けの場合は、漢らしく再試合で決着をつけます(笑)

<試合日程表>

 

第一試合

第二試合

第三試合

第四試合

第五試合

ホームチーム

MS

パワ

MS

パワ

MS

DH制

なし

あり

なし

あり

なし

球場

福岡

大阪

ナゴヤ

西武

タワー

要は、一試合毎にホームチーム・DH制の有無を変えます。
MSオールスターチームがホームのときにはDH無し。二刀流選手が多いので有利(爆)
逆にパワプラーチームがホームのときにはDH有りとなります。
舞台は全国横断ドームツアーです(笑)

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送